ホーム > ブログ > 玉川子ども図書館木のひろば > R.6 7月の玉川こども図書館の玉手箱の様子

R.6 7月の玉川こども図書館の玉手箱の様子

令和6年7月27日(土)玉川こども図書館にて玉手箱が開催されました。
今回は海をテーマに、うみのうた。そして、人魚に扮したスタッフが、「うらしまたろう」の素話をしました。小さいお子さんも最後まで座ってきいてました。また、大人も懐かしく聞き入っている様子が印象的でした。
手遊びでは、「いわしのひらき」や「わにのかぞく」をみなさんよく笑って参加くださり、こちらも楽しくできました。
最後に絵本の紹介もさせていただきました。
絵本好きのお子さんは「借りたーい」とお母さんにお願いしていました。
これからもいろんな絵本に出会ってほしいですね。

次回は8月24日(土)
みなさまのお越しをお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

« 前のページに戻る