ホーム > ブログ > 玉川子ども図書館木のひろば > R.6 4月の玉川こども図書館のおはなしの部屋

R.6 4月の玉川こども図書館のおはなしの部屋

令和6年度 玉川こども図書館のサロン“玉手箱”が始まりました。
毎月第4土曜日の16時から16時半、1階のおはなしのへやで開催されます。
毎月どんなお話しが飛び出してくるか、楽しい玉手箱をお楽しみくださいね。

早速4月27日に開催されました。
今年度もくりくりおめめのけんちゃんも登場。
大型絵本「はらぺこあおむし」や、こぶたのうた遊び、クイズ、そしてわくわくするお話し「ブレーメンの音楽隊」のパネルシアター、最後に綺麗なふわふわ布で、親子で楽しんでいただきました。

来月は5月25日(土)です。遊びに来てね。お待ちしています。

« 前のページに戻る