ホーム > ブログ > 子育てサロン > R5.11月の子育てサロンさくらっこの様子

R5.11月の子育てサロンさくらっこの様子

11月12日の子育てサロンさくらっこ。
今回は普段お仕事でなかなか参加していただけないパパやママたちにもお越しいただけるよう日曜日開催!
12月中旬くらいという一気に寒くなった今日、7組のパパやママとお子さんたちにお越しいただきました。
まずは、まつこおどれば〜などのわらべうたで体を温めました。
バイキンをやっつける紙芝居では真剣な眼差しのみなさん。
大きなかぶやマジックショーのエプロンシアターではみなさんも掛け合い参加してくださりサロンもあたたか〜くなりました(^o^)
いいじぃトークのテーマは「家族での最近のお出かけスポット」
みなさんよくご存知!最近できたところから、昔からある穴場の公園、家族風呂などスタッフにも詳しく教えていただけました(^_-)
また月曜からお仕事だと思いますが、お子さんと楽しく憩えるオアシスのような場にサロンがなっていればと思います。

« 前のページに戻る