ホーム > ブログ > 子育てサロン > R5.10月の子育てサロンさくらっこの様子

R5.10月の子育てサロンさくらっこの様子

10月18日(水)窓からは紅葉の木々や秋晴れの空が見え、とても気持ちのいい日でした。
あっという間に定員の12組に達しました。

エプロンシアター「おいもうんとこしょ」、パネルシアター「やきいもぐーチーパー」では、お母さん方の方からかけ声をかけたり、うたに合わせてお子さんをゆすったりと、とてもみなさん積極的に参加しておいでました。
「うさぎとかめ」のミニミニ寸劇では、一緒に🎵もしもしかめよ〜とうたってくださり、また笑いもあってこちらも楽しくできました。
今回はビニール袋のおばけを作りました。一生懸命作ってくださりありがとうございました👻
最後はパラバルーン「しょうじょうじのたぬきばやし」小さい子が多かったので、ゆっくりゆったりできました。
いーじーとーくでは、離乳食のお話がよく出ていました。

次回は、子育てパパサロンということで、11月12日、10時から12時です。
日曜日の開催となります。ぜひお父さんのご参加もお待ちいたしております。

« 前のページに戻る