ホーム > ブログ > 子育てサロン > R5.9月さくらっこおでかけサロン

R5.9月さくらっこおでかけサロン

9月8日金曜日、三和公民館にてさくらっこおでかけサロンが開催されました。
可愛いお子さんが4組参加されました。
そして、施設のスタッフの方も一緒に楽しんでくださいました。

まずは、けんちゃんとバスにのって🎵大好きなお母さんのお膝で優しく揺らしてもらい、にっこり笑顔がとても素敵でした。
そのあとひよこちゃんのパネルシアターや絵本、布を使ったわらべうたなど、みなさんとても真剣に見たり、一緒に布をつかってお子さんたちを楽しませておいでました。
次に紙コップとナイロン袋でオバケ作りをしました。お母さん方がとてもいい表情でワクワクしながら作っていたのが印象的でした。
最後にパラバルーンで終了。
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

« 前のページに戻る