ホーム > ブログ > 金沢未来のまち創造館 託児室 > のまちJAM

のまちJAM

8月27日(日)金沢未来のまち創造館あげてのイベント「のまちJAM」が開催されました。~ともに奏で、ともに灯し、ともにつくる夏祭り〜ということで託児室スタッフも参加しました。

〈さくらっこちゃんデビュー〉
ステージでは、さくらっこちゃんがステージ初デビュー!!「みんなで踊ろう」を合言葉に「アンパンマン体操」、「にじ」の曲のパラバルーン、「若い力」のダンスを盛り上げてくれました!
一緒に踊って下さった皆さま!ありがとうございました!

〈屋台さくらっこ〉
屋台ブ−スでは、おまけ付き魚釣りコ−ナ−が大盛況!
スタッフ手作りの魚が「かわいい。」とのお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同とても嬉しく、参加された皆さまからたくさん元気をいただきました!
〜ともにつくる夏祭り〜ありがとうございました。

« 前のページに戻る