ホーム > ブログ > その他 > 子育て支援メッセいしかわ2022

子育て支援メッセいしかわ2022

11月20日(日)

「子育て支援メッセいしかわ2022」(産業展示館にて)にさくらっこも
ステージとブースで参加しました~!

ステージでは…
「えいごであそぼうwithけんちゃん&みゆおねえさん」の英語劇
腹話術のけんちゃんとみゆおねえさんの楽しい英語のやりとりでした。
たくさんの親子が一緒に楽しんでくれました(^o^)
ひろみさん作詞作曲のけんちゃんのテーマソングや素敵な生演奏も、ステージを盛り上げてくれました♫

ブースでは20分程の子育てミニサロンを3回開催しました。
北陸学院大学の学生さんが4名、大型絵本やパネルシアターをミニサロンで一緒に参加してくれました。
その他にも腹話術やエプロンシアター、手袋シアターにペープサート、パラバルーンといった盛りだくさんの内容で整理券を持っていない方も足をとめて観てくださり大盛況でした!
また毎月のさくらっこのサロンでも、みなさんをお待ちしてますね(^o^)

« 前のページに戻る