ホーム > ブログ > その他 > 子育て支援メッセいしかわ2022にさくらっこも参加します!

子育て支援メッセいしかわ2022にさくらっこも参加します!

2022年、11月20日(日)
「子育て支援メッセいしかわ2022」にブース出展します。

劇「えいごであそぼうwithけんちゃん&みゆおねえさん」

●テージにて11時15分~
腹話術けんちゃんとみゆおねえさんの楽しい英語のやりとりが聞けるよ!みんなもぜひ見に来てね

さくらっこミニサロン開催!

● さくらっこブースにて
対象:未就学児(親子で)
①13時10分〜(13時入場開始)
②14時10分〜(14時  〃  )
③15時10分〜(15時  〃  )
(各回20分程)
◎予約受付12:00~(先着順各回7組)
楽しいパネルシアターやてぶくろシアターが見れるよ。親子で楽しめるふれあい遊びも体験できるよ♪

« 前のページに戻る