ホーム > ブログ > 子育てサロン > おでかけ子育てサロン

おでかけ子育てサロン

9月1日(木)
東浅川公民館2階にて、おでかけ子育てサロンがありました。
定員5組のところ予約4組の親子が元気に来てくれました。
「たまごがポン」「ぞうさんとくものす」の手袋シアター、「ぞうさんのぼうし」のパネルシアター、ふれあい遊び、エアークッションの緩衝材を使って、かわいいお魚さんづくりなど、もりだくさんの楽しい内容でした。
最後には布バルーンに作ったおさかなさんをのせ、崖の上のポニョの曲に合わせみんなでぴょんぴょんさせたり、大人もみんな笑顔で溢れました。
はじめてあった親子も話がはずみとてもうれしい限りでした。

« 前のページに戻る