ホーム > ブログ > 玉川子ども図書館木のひろば > 6月の玉川こども図書館おはなしの部屋の様子

6月の玉川こども図書館おはなしの部屋の様子

6月25日(土)16:00~玉川こども図書館おはなしの部屋にて「さくらっこの玉手箱」の第1回目のイベントが開催され、大人11人、子ども11人(9組のご家族)の参加がありました。

☆はじめましてぼくけんちゃんです☆
けんちゃんが「おはなし会はじまるよ」とひろばの方へ声かけに行くと、うわぁ〜と子どもたちが笑顔で寄ってきてくれました。
いろんな手遊びやふれあい遊び、そして大きなはらぺこあおむしの絵本や楽しいパネルシアター。「歯をみがきましょう」の歌で、大きな歯ブラシで歯から汚れが落ちてみんなもにっこり‼️
今回のけんちゃんのパートナーは、ピアノが得意なスタッフでしたが、次回はどんなことをしてくれるスタッフがくるかな?けんちゃんも楽しみにしています。みなさんもぜひお越しくださいね。

次回は7月23日(土)です。

« 前のページに戻る