ホーム > ブログ > 子育てサロン > おでかけ子育てサロン

おでかけ子育てサロン

11月12日(金)
雷雨で突風も吹く寒い中
3組8人の親子がお出かけ子育てサロン三和児童館に来てくださいました。

こんな日だけどこんな日だからこそ楽しむぞ!と言って来てくれるママたち。
明るい歌声、楽しそうな笑顔、そして一緒になって参加してくれる会場お世話の方々。

どんぐりをながめてどんぐりころちゃんを歌ったり、やきいもグーチーパーのパネルシアターでグーやチョキやパーのおいもの登場に一斉に笑ったり。
なにげない日常なんですが会場はすごく暖かく感じ、帰るのが名残惜しいなぁ、そんな風に思えるサロンでした。

また次回大きくなったみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

« 前のページに戻る