ホーム > ブログ > 子育てサロン > 9月サロンの様子

9月サロンの様子

ちょっと涼しく、過ごしやすくなった9月16日サロンがありました!
7組の定員でおことわりした方もいらっしゃいますが、人数制限のためごめんなさい。
スタッフ手作りの折り紙をみんなに配って「とんぼのめがね」を歌ったり、わらべうた、たぬきとうさぎとおつきさまがでてくるパネルシアター、布バルーンなどピアノの音色にあわせて楽しみました。おなじみいいじートークでは、「朝5時に起きるんです~」「ご飯のときにスタイをしてくれない」「おもちゃの取り合いになったらどうしたらいい?」など、みなさんでいろいろと気軽に話し合えとても楽しいひとときでした。

« 前のページに戻る