ホーム > ブログ > 子育てサロン > 11月20日のこども交流センター子育てサロン

11月20日のこども交流センター子育てサロン

一気に寒くなった今日、それでも計18組の親子がお越しくださいました!

白いニット帽をじょうずに被って「まだ頭がうすいので…」とママの赤ちゃんへの優しさにホッコリ。

サロンがはじまると、どんぐりころころ~♪かきねのかきねのまがりかど~♪などいっぱいママたちはお歌を歌ったり、だっこしながら輪になってお互いの顔を笑顔で見あいながらわらべうたをしたり。ときには、「おもーい!」といいながらもほんとうれしそうなママたちの顔(^-^)

みんなあたたかーくなってかえられました。

次回は12月18日。スタッフも楽しみにみなさんをおまちしてます!

« 前のページに戻る